介護支援専門員試験 正誤問題集

介護支援専門員試験の学習に「介護支援専門員試験 正誤問題集」この1冊あれば短期間で合格ライン70点をクリアー 想い研究所介護支援専門員試験正誤問題 (想い研究所資格試験対策ブック)をご利用ください

介護支援専門員試験合格には、70点以上取らないといけません。
その年に出題される問題は、過去5年の間に出題される問題から7割以上出題されます。過去問題から多く出題される問題を解いてみることが、合格への近道になります。
すなわち過去問題の正誤問題を解いて7割以上正解できるようになれば、確実に合格することができます。
出題される問題は、短い文から正しい文章か、間違っている文章かを見分ける力を試しています。正しい文、間違っている文を見分ける力が身についていれば資格試験に合格できます。
本書では、過去の問題からよく出題されている短文を選び、短文が正しいか、間違っているかを見分ける力を短期間で身に着けるように作成しています。
さらに、付録で正誤問題e-ラーニングを利用して、あなたの実力が合格ラインに達したか判断できます。
付録のe-ラーニング教材「介護支援専門員正誤(〇×)問題集」へのリンクを準備しています。採点機能が付いています。すべての問題で70点をクリアーできるようになれば、間違いなく介護支援専門員試験に合格できます。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す