教材は 2種類です。

実力をつけるための「 問題を解いてみよう!」と基礎をしっかり押さええるために「講座を聞いてみよう!」を準備しています。
どちらの教材も無料でご利用いただけます。
各資格試験ごとにまとめていますので、資格を選択して教材をご利用ください。

教材1 「問題を解いてみよう!」

上のアイコンをクリックすると実際に問題にチャレンジできます。

資格試験の模擬問題をたくさん準備しています。
解けば解くほど合格できる実力がつきます。
全部の問題を完全にクリアできればもちろん合格間違いなしです。
各設問に上のアイコンを設置しています。クリックすると問題が表示されます。問題を解いてみましょう。

教材2 「講座を聞いてみよう!」

上のアイコンをクリックすると実際に講座を聞くことができます。

ユーチューブへ講座をアップロードしています。
聞くだけで資格試験要点、重要項目を理解することができるように作成しています。
基礎固めには最高の教材だと思っています。
空き時間を利用して利用してください。視聴するだけで合格できる実力がつきます。

学習のスタート

学習のスタートは試験科目の選択からです。
試験科目を選択いただくと、アップロードしている教材が表示されます。。
表示されているアイコンをクリックすると学習を開始することができます。

教材はすべてのメディアに対応しています。

教材はご自宅での学習だけでなく、外出先でも資格試験の学習ができるようにすべてのメディアに対応しています。勤時間を利用しての学習など、仕事をお持ちの方でも学習時間を確保することが可能です。